※S氏は延々とアンソロジーを封入してくれていました





※疲れすぎて見つけられない













当日はどうだったか?と尋ねられたら、参加した全員が「列がヤバかった!」と答えると思います。
今回の反省点はなによりも「封神ファンの熱意をなめてはいけない」ということです。
壁側のお誕生日席が本部でしたが、お向かいの壁サークル様(他ジャンル)にご迷惑じゃないか!?というくらい、長時間にわたっての長蛇の列。
主催もまさかここまで人が集まるとは思っておりませんでしたので、参加していただいた皆様にはご不便をおかけしたかと思います。申し訳ございません。
また、アンソロジーを始め物販品が予想の倍のスピードではけてしまい、終盤にいらした方が何も手にすることができない状態となってしまいました。

正直なところ、このプチオンリーを企画した際に「30サークル集まれば十分じゃないか?」とそのくらいで予測をたてて計画していました。なにしろ連載終了から15年弱経っていますし、ほかのジャンルに旅立って行った方も多いからです。しかし今回のイベントで封神ファンの本気を見ました…。

たくさんのお礼とたくさんのお詫びを申し上げたいのですが、上手く言葉にできません。
ここまで頑張ってこれたのも、無事?イベントが終了したのも、ひとえに企画にご協力いただいた皆様、ご参加いただいた皆様のおかげです。
本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!

また、ご案内が遅れて本当に申し訳ないのですが、本部で頒布したアンソロジーやグッズを封入した袋のデザインは苫子様、お菓子のパッケージのイラストはおりこ様にご協力いただきました。トランプ企画は私に代わってZue様にとりまとめいただきました。当日の売り子はかえで様にご尽力いただきました。
心より感謝申し上げます!



ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system