参加方法 / タイムスケジュール / ラリー景品
ラリーご参加のサークル様へ

参加方法


 1)ラリー参加のサークル様でお買い物をして、シールをもらってください。
 2)シールが3枚集まったら、台紙に貼って本部へお越しください。
 3)3枚につき1回クジが引けます。何が当たるかはお楽しみ!


<参加条件>
  • 当日本部にて頒布いたします「プチオンリー用パンフレット」にシールラリー用の台紙がございますので、そちらをご利用ください。
  • 別サークルのものを3枚でクジが引けます。
     ※例
       サークルA、サークルB、サークルC →○
       サークルA、サークルA、サークルC →×
空クジなし!
当日は十分な数の景品をご用意いたしますが、万が一品切れとなった場合は
その時点で終了となりますので、ご了承ください。




タイムスケジュール


10:00  一般入場開始
12:00  くじびき受付開始
13:30  物販開始
14:45頃 くじびき&物販終了


12時前はくじが引けません。ご注意ください。
13時半からの物販では、ラリー景品を頒布価格にて購入していただけます。
シール台紙をお持ちの方は引き続きくじ引きが可能ですが、景品はその時点で残っているものとなりますので、ご注意ください。
また、景品の残部によっては、おひとり様あたりの購入制限をかけさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
※頒布価格は当日本部にてご確認ください。
※お取り置き等はできません。





ラリー景品
















ラリーご参加のサークル様へ


ラリーへ参加希望のサークル様は、各自ラリー用のシールを作成してください。
家庭用プリンタで作成、手書きで作成、印刷所で作成等々、一任します。

参加申請は不要ですが、2014年2月16日までに主催に参加の旨をご連絡いただければ
パンフレットに「ラリー参加サークル」として明記いたします。

<2013/12/18追記>
「 原稿で手いっぱいだったけど、イベントには間に合った!前日だけどラリー参加しようかな…」
という方など、当日の飛び入りでのラリー参加も可能です。
(パンフへ「ラリー参加サークル」としての記載はできません)
その際には当日一般入場前に本部に申請してください。
なお、シールがない場合はサインや目印を該当部分に記載してください(サークル名必須)。


<シールの作成について>
      





ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system